› 【飛騨牛専門店 灯り家】 › スタッフのつぶやき › 仲がいいのか悪いのか・・・

2012年05月28日

仲がいいのか悪いのか・・・

我が家にはゴールデンレトリバーの『華奈』とミニチュアシュナウザーとトイプードルのMIX犬『キラ』がいるんですけどね、どうも仲が悪いんですよ。
『キラ』の方が先住犬で男の子、『華奈』が後から来た女の子なんです。

『華奈』は元気いっぱい!さらに大きいから動作も激しい!人が大好きで、犬が大好きで、猫が大好きで。とにかく周りが大好き♪って感じの女の子なんです。
『キラ』はある程度大人になっちゃったもんだから、誰も俺にかまうな!っていう一匹狼みたいな感じ。

でもそんなの『華奈』にはお構いなし!すぐにちょっかいを出して怒られてるんですよ。
そばで寄り添って寝る事もないし、遊ぶ事もない。常にばらばらの2匹なんですが・・・

華奈とキラ 2012年5月みて!とある朝のちょっと寒い日に、2匹がなぜだか寄り添ってソファーの上に!

『華奈』が来てから3年が経つんですが、初めて見た光景に私がびっくり!
思わずカメラに収めちゃいました♪



同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
お散歩♪
お散歩♪(2012-05-16 10:16)


Posted by 飛騨牛専門店 灯り家 at 10:09│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲がいいのか悪いのか・・・
    コメント(0)